7SEEDS 完結っ!

後日談的な外伝は出るそうですが、
まずは

無事、本編完結したことを喜びたいと思います(喜)


IMG_5887.jpg


続きを読む>>

2017-09-01(Fri)
 

夏の終わりに響く音

伊丹の花火大会が行われると、

夏の終わりが来たんだな、と思います。


IMG_5805.jpg


続きを読む>>

2017-08-29(Tue)
 

ダイアトーン DS-4NB70

好き嫌いは確実に出ると思います。
でも、好きな人にとっては至上のスピーカーになることは間違いありません。

是非、このスピーカーの音を聴いてみてください。


IMG_5789.jpg


続きを読む>>

2017-08-28(Mon)
 

ザンデン、聞いてみました。

突然ですが皆さん、

ザンデンというメーカーを知っていますか?


IMG_5778.jpg


続きを読む>>

2017-08-25(Fri)
 

革靴買い替えた

当ブログ管理人は仕事でスーツを着ない人、かつスニーカー派のため、ビジネスシューズ的な革靴は冠婚葬祭やイベントの時くらいにしか使いません。
そんな訳で

(多分)10年ぶりぐらいの買い替えです(笑)


IMG_5772.jpg


続きを読む>>

2017-08-21(Mon)
 
プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索