BREX  gay

本日は季節柄の明るい話題を短信で、
記事にしてなかったイベントを

年末までに片付けよう

などと考えている訳ではないんです(笑)


IMGP2286.jpg



そんな訳で本日のブツは

BREX gay

BREXは国内の自動車部品メーカー “シーバスリンク株式会社” のLEDブランドで、同社から発売されている車種別室内用LEDバルブセット、

要するにコレで車内がすべてLED化出来る、

という製品です(笑)

ゴルフ5の場合ですと

バニティ、フロントマップ、リアルーム、リアマップ の Aセット
フロントフット、グローブボックス、トランクルーム の Bセット


で販売されており、今回両方を導入しました。

もともと、愛車様の室内ランプは幾度かに分け、地味にLED化を進めていましたが、経年劣化もあってか点灯時以外も薄く光ったり消えたりと動作が不安定になっている部分がありました。

そんなこともありましたので、2回目の車検も終了後、

キリが良くて分かり易い

という理由からまとめて交換に踏み切った、という次第です。

製品購入とインストールはともにいつもお世話になっている “ピットハウスロコ” さん。

交換後は動作の不安定感もなくなり、使用頻度が少ないためLED化していなかった部分もすべて白い光に満ちることとなりました。

単品で購入、それぞれインストールの手間、価格を考えれば悪くない製品ですので、LED化に興味があり、これから始める方にはお勧めできると思います。

それでは本日は短く、ここまでで(笑)





2011-12-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索