スライム肉まんがあらわれた!

、、、、え~っと、、

挑戦って大事なことですよね?


IMGP2216.jpg


すでに各所で画像が公開されているようですが、管理人の職場に入っているファミリーマートにもありました。

そう、

スライム肉まん(\170)

が(笑)

ドラゴンクエスト25周年記念という事で、色々イベントがあるのは知っているんですけど、コレは、、、、、

ツッコミどころ、多いですよね?
考えてたらキリがないですよね?


でも、なんか、ホラ

天から “買え” って言われたような気がしたんですよ


IMGP2217.jpg


想像以上にリアルな造形です、、、、、


IMGP2221.jpg


ぼく、スライム、うしろあたま、かじられたの。

、、、、、

勢いで書いてみた、反省はしている orz

このあと、管理人が美味しくいただきました(笑)

味としてはファミマの一般肉まんよりやや肉っぽい感じ、

普通に食べれます。

ただ、リアルな造形と相まって、どこから食べるか悩ましい感じではありました。

でもなんで青のスライムを選んだんでしょう?
どうせならピザとかチリ系の味で

スライムべス

とかにすればいいと思うのですが、、、、

一発製品らしいので、興味のある方はお早めに、
そんな訳で本日はここまで。



2011-11-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

昨日は、どこへ行ってもスライム肉まんの話で持ちきりでした。
私は勿論、人柱を確認するまで食べないつもりでしたのでまだ食しておりませんがw

青色は、食欲を無くすと聞いていたのですが、これを見て、なるほどって思いますよねw
2011-11-30 22:34 | 二条ジョウ | URL   [ 編集 ]

No title 

二条ジョウさん

うん、なんというか、あえてチャレンジする必要はないと思います(笑)

しかし、管理人の購入店では意外なヒット商品となり、早々に完売したのでした。
2011-12-05 16:07 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索