そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

CDプレイヤー 里帰り報告

瑞々しく広い音場を展開する当ブログ管理人愛用のSACDプレイヤー “リンデマン 822SACD”

表題通り、

しばし里帰りすることになってしまいました(泣)


IMGP1799.jpg


そんな訳でちょっと代理店送りです(泣)

CD再生する分には全く問題ないのですが、SACD再生開始してしばらくするとホワイトノイズが乗り出すんです。

代理店に質問メールを送ったところ、極めて迅速な対応で送ってほしいとの連絡が来ました。

CDは普通に聞けるので、

正直、一時も離れたくない

気持ちはあるのですが、後ろ髪惹かれる思いで里帰りさせる決心がつきました。

音で見たときに大変気に入っているプレイヤーなので、元気に帰ってくることを心から願っています。

、、、、、、

まあ、それはソレとして

この機に乗じてアレをバージョンアップする

ことも決心いたしました。

822がいない管理人宅ですと、アレが里帰りしても問題ありませんし(笑)

そんな訳で転んでもただでは起きない管理人です。
822についても、アレについても帰ってきたら記事にする予定。

それでは本日はここまで。




Comments 0

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください