そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

ダイエット2011 ~終了報告~

さて、気が付けばもう8月、
当ブログ管理人はここで高らかに

ダイエット2011の終了を宣言いたします(喜)


IMGP1681.jpg


そんな訳で今回は終了報告、
6月に幕を開けた今年の減量計画 (開始記事) 

無事終了です

最終結果ですが

73.0kg→69.0kg

トータル4kgの減でフィニッシュです(笑)

昨年に比べるとやや体重減少がゆっくりでしたが、今回特に注力したウエスト締めるという目標は相応の結果が確認できており、管理人としても満足できています。
当初の目的が60台に乗せるでしたから、それなりの結果ではないでしょうか。
今後数か月は体重の維持に努め、来年まで60台をキープしていこうと思っています。

来年6月に減量を思い立つかどうかはその時次第(汗)

といったところ、
経過や結果に思うところは色々ありますが、やるべきことはもう決まっています。

明日Mサイズピザ一人で食べる

それでは本日はここまで。




Comments 0

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください