ダイエット2011 途中経過その2 ~仕掛けて仕損じ無しっ!!~

そんな訳で途中経過その2、

やっぱダイエットは6~7月ですね(喜)


IMGP1583.jpg


6~7月が管理人にとってダイエットのベストシーズンとなる理由は簡単で

コレという食品が少ないから

、、、、、、

ほら、だって、冬とか、、、食べ物美味しいじゃないですか、、、、、(汗)


そんな訳で本日は途中経過その2、 (前回記事
特に問題もなく、今年の目標である

10の位を下げる

達成です。

ただ、7月末までは減量期間続行中なので、あと10日間は今の生活を続ける予定です。
可能なら69.0kgまで下げて、その後一年間60台を保ちたいですね。

体重的にはまだ減らす余地はあり、友人からは

“8月も続けてもう少し下げたら?”

などという暖かいコメントが寄せられているのですが、

8月はアイスとスイカがあるのでダメ(笑)

と、笑顔で答えておきました。

2か月の期間限定のダイエット生活だからこそやり切れるのであって、

性格的に3か月もテンションを保てません(汗)

とりあえず月末か月明けに最終報告記事を立てる予定です、
それでは本日はここまで。







2011-07-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

やりましたね!!

ダイエットは成功・・・という感じでしょうか?

夏はどうしても汗をかいてしまうので、減量にはうってつけなのかもしれませんね。

後は60㌔台維持ですね。
2011-07-20 21:16 | 魁苑 改め navy | URL   [ 編集 ]

No title 

魁苑 改め navyさん

ゲーマーとしてはついついゼルダのナビィが頭に浮かびます。

減量については成功、ということにしときます(笑)

ココからは制限を緩めつつ、維持コースの予定。
来年6月まで60台保てたら完璧なんですけど、どうなりますことやら(汗)

今後ともよろしくお願いいたします。



2011-07-22 13:39 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索