ダイエット2011 ~途中経過~

今年の減量チャレンジも開始はや一か月になりました。

さて、どうなったかと言いますと、、、、


IMGP1516.jpg


73.0kg → 71.0kg

開始の記事を立てたのは6月2日ですが、実際はその少し前に減量開始していましたから、ほぼ一か月で2kg減という事になります。

昨年の減量時は一か月で3.6kg減ってましたから、やはり開始時の体重が減っている分、若干の減りにくさはあるのでしょうね。

やってることはといえば例年通り、
いつもの運動にちょっとプラスを入れていることと、間食と軽くカロリーに制限をかけること、

そして、それを一か月継続したこと 

なんと言いますか、

継続は力なりっ!!

ですね。


そんな訳で期限の7月末までにあと1kg、
何とかするつもりですが、

気を抜くことなく

頑張ろうと思います(笑)





2011-06-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

体重も健康もバランスの良い食生活が決め手ですから、きちんと継続できれば恐れるに足らずであります。
目標達成は確実と思われますが、抜かりなきよう最後まで気を引き締めて頑張ってください。
2011-06-30 20:35 | sergeant | URL   [ 編集 ]

No title 

sergeantさん

昨年のような強い決意があった訳でもないんですけど、今のところ順調です(笑)

無事成功の折は3DSでも買いますかね。
2011-07-01 17:14 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索