40万HIT 御礼

少し遅れての報告ですが、
当ブログ、 “そうてんの趣味日和” 

40万HITに到達いたしました

日々足を運んでくださる方々、コメントを頂ける方々への感謝を忘れず、少しでも楽しんでいただけるよう心掛けていこうと思います。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。


IMGP1170.jpg


トップの画像は結局居ついた実家の猫、
彼女の最近のブームは

網戸のぼり

最近では網戸に張り付いた状況からの方向転換もマスターし、

家族からの諦めの視線を一身に集めています

夜にふと窓をみて、

網戸にネコが張り付いている

状況は慣れてもちょっと驚くときがあります(苦笑)


さて、それはソレとて40万HITです。
恒例の記念企画は50万到達時に行う予定ですが、
幸い来年まで持ち越せそうです。

次は何をやったものか、、、、

ともあれ、皆様これからも

そうてんの趣味日和

をよろしくお願いいたします。



2011-05-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

祝40万アクセス! 

おめでとうございますm(_ _)m
凄いですね~貴重な情報提供と、地道な継続の賜物ですね!
その道のりを思うと、気が遠くなりそうです(^^;
これからも楽しく続けてくださいね!
2011-05-09 16:17 | Mt.T2 | URL   [ 編集 ]

No title 

おめでとうございます。
次は50万ヒットですね!
そしてその次は100万!
日々更新の産物ですな~。
いつまでも記事を書き続けてくださいね!
2011-05-10 00:36 | 二条ジョウ | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます!! 

大聖です。
40万ヒットおめでとうございます。
物欲と好奇心こそが日本を立て直す原動力になると信じて、お互いに頑張っていきましょう!
・・・お互いに・・・デスヨ?

そうそう、震災の影響などもあり、ご報告が遅れましたが、色々なことがありました。

まず、ソナスファベール ムジカ(アンプ)が壊れました。そして修理依頼してもどってきました。
(地震5日前のことなので、地震で壊れたわけではないのですよ)
ちなみに、修理とメンテナンスでこの値段?!とびっくりするほど安上がりでした。
ノアさんはよい仕事をなさいます。ありがたいです。

次にisisスピーカージョイントケーブルを買いました。
これも地震4日前です。アンプの修理と入れ違いだったので、お預け状態でした。
そして、震災後の停電&節電やらで1ヶ月ほど待機することになりました。
・・・神様は自分にオーディオやるなっていっているんですかね??
まぁ、気分が乗らなかったというのもあるのデスけどね。

で、先月の連休前位になって、セッティングを行い、ようやく音だしをすることが出来ました。
結果・・・なんかすごい音が出てきました。いやーなんだかもう満足です。
オーグラインの性能だけでなく、アンプの修理時にボリュームとかヒューズを交換したのも効いているのでしょうね。
暫くはオーディオをお休みしてもよい出来なので、お休みします・・・多分。
電源ケーブルあたりなんかはまだ、改善の余地があるような気がしますが、そこは気にしない方向で・・・。
その分、映像や音源などのソースの方へリソースを割きたいと思っています。

とりあえずご報告までに。
2011-05-10 12:59 | 大聖 | URL   [ 編集 ]

No title 

Mt.T2さん

もともと趣味の備忘録的なブログなので、管理人の“欲”が尽きない限り続きそうです(笑)

花粉も終わり、炬燵も上がり、オーディオ熱も盛り上がってきました、これからもよろしくお願いいたします。
2011-05-10 13:59 | そうてん | URL   [ 編集 ]

No title 

二条ジョウさん

100万、、ちょっと想像もできないです(汗)

とりあえず50万の企画をどうしたものか、、、、漫画10選とか?

これからもよろしくお願いいたします。
2011-05-10 14:01 | そうてん | URL   [ 編集 ]

No title 

大聖さん

欲望は人間の生きる糧ですよねっ!?

ISISジョイントは自分も考えていたんですが、重量的にSPがずれそうなので、手が出せていません、、
さらには管理人は花粉症で、シーズン中は鼻とともに耳も機能低下するためオーディオに対する熱意が薄れ、逆に音楽求めてCD大量買いするんです。

しかしやっとシーズンも終わりましたので、そろそろオーディオ趣味に情熱を注ごうと検討してます。
今後ともよろしくお願いいします。
2011-05-10 14:07 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索