テンプレート変更 & 小変更

明日から新年度になりますので、

テンプレート変更してみました。

当ブログのテンプレートは常に “空” っぽい雰囲気(笑)


あと、ずいぶんと長くなってしまった月別アーカイブをたたんでみました。
表示できないなどの不具合があればご連絡いただければ幸いです。


2011-03-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

恒例のテンプ変更ですね。
そう言えば、あのカーソルがキラキラしていた頃のは一体いつの頃だったのかとふと思ってしまいました。
3年ぐらい前?
いや、本当に月日の流れるのは早いですねw
2011-04-02 01:09 | 二条ジョウ | URL   [ 編集 ]

No title 

確か二年程度前だと思います。

あのテンプレート、割と好きだったんですが、ちょっとシステムトラブル発生してしまい、泣く泣く変更したんです(苦笑)

ホント、月日の流れは速いですね~
2011-04-02 17:09 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索