新ホイール決定!!

かねてからの懸案事項が一つ解決しました。

愛車様、

春からの新しいホイールはコチラです。


IMGP0772.jpg


そんな訳で新ホイール決定、
モノは

YOKOHAMA アドバンレーシング RZ-DF

です。
サイズは18×8J、カラーはマシニング&レーシングハイパーブラックとなっています。
実測重量は計っていませんが、持ってみた感じは

とても軽い印象

おそらく実測で8kg前後かと。

ちなみに発注はタイヤとともに西宮にある “タイヤガーデン ルック共進” さんにお願いしました。

このホイールの選定理由は

1:ディープリムのホイールを使ったことがない
2:ルックス、カラーリングに期待
3:タイヤがヨコハマだし、、、、、


といったところ(笑)

とりあえず画像ですが、


IMGP0773.jpg


こんな感じ、
リムはマシニングということで、ほぼ金属な銀色、
スポーク部分はガンメタリックという感じの色あいですが、明所暗所でだいぶ印象が異なる色だと思いました。


IMGP0774.jpg


リム部への落とし込みはこんな感じ、
それほど深いわけではありませんが、

ディープリムはディープリムです(笑)

愛車様の車体色である“シャドーブルー”も明所暗所で雰囲気が変わる色ですが、ホイールも合わせるとより楽しめるのではないかと今から期待しています。

仕事の都合でタイヤ交換は3月の半ば過ぎになりそうですが、それまで期待して待ちたいと思います。




2011-02-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索