大阪オートメッセ 2011

当ブログ管理人的には

二月は車祭り

平たく言うと

今年はオートメッセ行けそうです(喜)

IMGP0638.jpg


今年はホイール、タイヤなど

一度現物を見とかないとダメ

なモノが複数ありますので行きたいとは思っていました。

オートメッセと言われてもよくわからない人向けに軽く解説しますと、

毎年2月に大阪で開催される車のショー

一言でいうとこういったイベントです(笑)

ただ、車のイベントとしては相当に規模が大きく、南港のインテックス大阪を丸々、しかも3日にわたって開催されているんです。
管理人はおととしに人生初のオートメッセを経験、(参考記事
昨年は行けずじまいでした(泣)

今年の開催日は11、12、13日。
管理人はおそらく13日に会場を訪れる予定です。

それでは月半ばに掲載されるであろうイベント記事をお楽しみに。





2011-02-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索