映画感想 ~アンストッパブル~

そんなに期待せずに見に行った作品が面白いと

何だか得した気分になりませんか(笑)

管理人としてはそんな感じの映画でした。


IMGP0637.jpg


そんな訳で本日のネタは

アンストッパブル

トニー.スコット + デンゼル.ワシントン

といういつもの二人による映画です。

公開中の映画ですのでストーリー紹介はシンプルにしなければいけないのですが、

そもそもこの映画、ストーリー超シンプル

有毒物満載の列車が暴走してます、気合入れて止めます。

以上、

いや、ホントに(笑)


だがそこが良い

暴走し始めて映画が始まり、列車が止まったら映画が終わるというこの上ない分かり易さも良し、
暴走する列車の豪快な鉄のカタマリ感も良し、


最近の設定過剰な娯楽作品に愁傷気味な方には是非お勧めです。
上映時間も二時間ありませんし、気楽に手に汗握れる映画としてはこの上ないと思いました。

たぶん、この作品は映画館で見たほうが良いと思いますので、
公開している間にぜひ劇場に足を運んでみてください。

それでは本日はここまで。



2011-01-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索