ちょっと倉敷に行ってきます

愛車様の温度計が愉快な数字を表示した今朝ですが、
本日はちょっと倉敷に行く予定です。

えっ?、何しに行くのか、ですって。

嫌だな~、ちょっと前につけたものの初回調整ですよっ(汗)


IMGP0631.jpg


さてトップの写真は今朝、愛車様の温度計に表示された愉快な数字。

昨夜は雪降らなかったので、本日は外出可能です(喜)

そんな訳で、本日はちょっと前に付けたアレの初回調整を受けに倉敷に行ってきます。

え、アレですか?

年末につけたコレですよ(汗)


IMGP0503.jpg


コレが、


IMGP0504.jpg


こうなって、、、、、


IMGP0632.jpg


こうなった。

って言いませんでしたっけ?(大汗)



、、、、、、、、



ごめんなさい、言ってません(泣)

言えなかったんですっ(大泣)


犯行時刻はこの時 (参考記事

キャンペーン中で元ユニットの下取りに良い条件が提示されたからと言って、、、、

バッテリーと電源ケーブル交換のみならず、
スピーカーユニットを交換していたなんて、、、


とても言えなかったんですっ(泣)


、、、、、、、


そんな訳で、昨年12月、愛車様のウーファーユニットが

ソニックデザイン SYSTEM 77N のウーファー部から
ソニックデザイン UNIT N70N に変更されています。

で、本日が一回目の調整、
調整後の音を確認して、改めて紹介記事を書こうと思います。


それでは皆様、
誠に申し訳ございませんでした(泣)






2011-01-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ 

すごいっ うらやましい~
鳴らしこんだシステム77Nと新UNIT-N70Nの感じ、またレポートしてくださいっ
しかし、うらやましい~~
2011-01-31 14:39 | あかつき@福井 | URL   [ 編集 ]

 

あかつきさん

一回目の調整が一昨日だったので、現在音を評価している最中ですが、凄いと思います(汗)

デジコアでトータル調整してしまうので、ユニット単体の評価ではなくどうしても全体評価になってしまうのが難点ですかね、、、、、

近日中に記事立てます。
2011-01-31 18:12 | そうてん | URL   [ 編集 ]

 

808i生かすためにも UNIT-N70N いきたい所ですが、福井県の寒さ並みに 財布が寒く 凍りついているので そうてんさんブログ、楽しみにしてま~す
2011-02-01 13:49 | あかつき@福井 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索