そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

雷智3 ~バイバイセール~

ちょっと欲しいな~と思っていたアクセサリーが大幅値引きになっていましたので、

笑顔で購入してみました(笑)


IMGP0483.jpg


さて本日のネタは

Ge3 雷智3

当ブログではお馴染みのGe3は兵庫県にあるオーディオアクセサリーメーカー、
独自理論で独特な製品を製作、販売されています。

同社製品の中には見る人によってはオカルトともとられかねないものもあるんですが

理論は置いといても効果がある

という事で、管理人にとっては信頼性の高いアクセサリーメーカーなんです。

雷智3がどんな製品かということを、メーカーHPから紐解くとこんな感じ、

雷智3はエネルギーの流れの周囲に巻く事で、エネルギーに乗っているノイズ(原料や、作る過程・運ぶ過程に入ってしまうマイナスのモノ)を除去し、エネルギーのクオリティを向上させます。
これにより、機器は本来の力を発揮出来るようになります。

オーディオの各機器に使用すると、音や音場の形がさらに正確になり、生々しさや厚みがでます。


考えるなっ!感じろっ!!

そんな台詞が遠くから響きそうな気もしますが
それはさておくとして、この製品、~3と銘打たれているのにはそれなりの理由がありまして、
実はこの製品が発売される以前に “雷智” という製品が発表されていたんですが、Ge3のヘビーユーザーの中には以前のアクセサリーの使用経験から複数個の使用をとりあえず試してみる剛の者が数多く存在し、それらの人々の飽くなきチャレンジにより“雷智”についても複数個の使用が効果的との判断がなされました。
その後それを認めたメーカーサイドから“雷智”3個分をよりきれいに装着可能となるこの製品が発表された、という流れです。

当ブログ管理人も“雷智”はそれほど高価な製品でもありませんでしたので、発売後早い段階で購入、効果も認めていたのですが“雷智3”は価格がきっちり3倍だったため、ちょっと様子見としていました。

で、そんな中、Ge3恒例の年末セールで“雷智3”のバイバイセール(一個の価格で二個買えるセール)がアナウンスされていたため、これ幸いと手を出したわけです。

もともと“雷智”を使用していた場所がこちら


IMGP0485.jpg

IMGP0486.jpg


オーディオ系とビジュアル系、それぞれの電源タップ。
さっそく“雷智”を取り外し“雷智3”に置き換え試聴開始です。


IMGP0496.jpg


同じ場所に、同じ種類の上位アクセサリーをつけるわけですから

悪くなる理由はほぼ皆無です(笑)

オーディオ系ではGe3特有の効果である力感の向上がはっきりと聞き取れ、
ビジュアル系では発色があからさまに良くなっており、ちょっと衝撃を受けてしまいました(汗)

やっぱ効果あるよな、、、、、Ge3(笑)

この価格でこの効果なら大満足です(喜)

件のセールは年内行われているようなので、興味のある方は是非一度

Ge3の世界に足を踏み入れてみてください。

それでは本日はここまで。



Comments 0

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください