松葉ガニ ~リベンジ~

昨年、カニを一匹買って実家に帰り、母親と飲んで食べたら妹が帰宅、

足は何処だっ!!

と叫んだので

“ここ”といって腹部を指さしたらマジギレされました(泣)

それでは、とばかり、次は二匹買って帰り、
母親、妹、従兄弟と食べていたら、父方叔母が乱入、

頭は何処だっ!!

と、叫んだので、やはり腹部を指さしてみたらマジギレされました(泣)

今年はそんなことがないように、気合をいれて臨みたいと思います。


IMGP0442.jpg


トップの写真は今回カニを購入したお店、

昨年のイベント情報が広く親族内に広まったため、相応の人数が予想された今回のカニの会。
今年は文句のつけようのない展開にすべく、

大量5匹のカニを購入してみました

さあ、これなら文句のつけようもあるまい、
昨年、きちんと写真を撮り損ねたカニの解体作業 (参考記事

も余裕をもってレポートできるに違いありません(笑)


、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、


IMGP0449.jpg


、、、、、!?っ


IMGP0451.jpg


!!!!!、、??????、、、、?


IMGP0452.jpg


あれっ?

カニ、どこ行ったんだろ?

一升瓶で買ってきた日本酒もカラになってるんですが、、、、、、、


、、、、、、、、


ごめんなさい、今年もやってしまいました(泣)

気が付いたらすべてのイベントが終了しているというカニの恐怖、、、、、
今年もまざまざと味わうことになってしまいました、、、、、

恐るべし、松葉ガニ!!

つ、次こそは、きっとこの誘惑に負けずレポートを書いて見せます!!



2010-11-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索