減量開始から一ヶ月経過、、、、

さて6月3日に開始された当ブログ管理人のちっさなプライドをかけた

減量計画

予定期日も半分を経過しましたが

さて、どうなっているのでしょう!?


6月3日入浴前、、、、


CIMG3939.jpg


7月4日入浴前、、、、


CIMG4091.jpg


○7.2kg→○3.6kg

3.6kgの減量に成功。


残りおよそ4週間で1.4kg減らせば管理人の勝利と言うことになります(笑)



特に変わった事をしてる訳でもなく、日常の運動はそのままに間食に制限をかけるのと夕食の量的制限をかけただけなんですが、、、、、


どう考えてもダイエットの絶対真理は

食事制限

だと確信しました(笑)


当企画の終了は7月31日、


最終的な勝利宣言が出来るか否か、

こうご期待!!




2010-07-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 減量開始から一ヶ月経過、、、、 

減量頑張ってますねぇ(笑)
約一ヶ月で3.6㎏も減るなんて、減量効果が表に出ない私にとっては羨ましいかぎりです。
7月末までに-1.4㎏ですか。
うまくいけば達成出来るかもしれませんね。
月並みな事しか言えませんが、-1.4㎏まで頑張って下さい。

・・・私もダイエットするか・・・。
2010-07-06 21:37 | 魁苑 | URL   [ 編集 ]

Re: 減量開始から一ヶ月経過、、、、 

着々と戦果を拡大中のようですね!
私は逆にここ数週間で4キロ増量いたしましたw
禁煙の影響か、食べ物が欲しくなるんですよ。
ダイエットと禁煙の両立は難しいですね~……。
2010-07-07 23:00 | 二条ジョウ | URL   [ 編集 ]

Re: 減量開始から一ヶ月経過、、、、 

魁苑さん

元々の体重が違いますので、難易度にも大きな差があるんだと思いますよ。

それでも今回の減量は減量開始の切っ掛けとなった精神的打撃があまりに大きかったためか、かつて無いスムーズな進行を見せています。

取りあえずはきっちり目標達成してみせますのでご期待下さい。

2010-07-08 14:09 | そうてん | URL   [ 編集 ]

Re: 減量開始から一ヶ月経過、、、、 

二条ジョウさん

管理人もストレスがかかると食べる量が増えるタイプの生き物なので、他に問題があると減量出来ませんね~

禁煙のストレスは食事制限に勝る場合もあるでしょうし、ご苦労お察し致します。
今のところ自分は口が寂しくなったらガム噛んで誤魔化すんですが、そんなのは如何でしょう?
2010-07-08 14:13 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索