GTI新色!!?

飴白GTIに乗り換え!!!

た訳ではありません、一応お約束というやつです。


CIMG0610.jpg



それではいつものように
今回のブツは

京商 MINI-Zレーサー GOLFⅤ GTI

になります。

外箱はこんな感じ


CIMG0608.jpg



今回はフルセットで購入しましたので
本体とプロポのセットです。


CIMG0617.jpg



トップは正面からの写真


CIMG0609.jpg



サイドからの写真


CIMG0612.jpg



リアからの写真になります。

プレスリリースのときより細部が詰められているようです。
思っていたよりよく出来てます。

ミニッツレーサー自体、
それでレースが出来る性能のラジコンですので
走らせた感じも相当のものです
さながらESP切った状態のGTIといったところでしょうか(笑)

プロポについては自宅にあった双葉のプロポにコレのクリスタル乗っけて使用することにしました。


CIMG0619.jpg



そんな訳で付属のプロポは不要になりましたので今後買う予定の方がおられた場合、車体だけ買って連絡いただければ先着一名様で差し上げますのでご連絡ください。

現在、悩んでいることは二点

1.塗装が綺麗なのと、クリアパーツが溶接されているためにムリして影蒼色に塗り替えるかどうか悩み中
2.ミニッツレーサーってオプションパーツ一杯出てるんですけど
どーしよーかなー

の二点になります(笑)

もう少し自由に動かせるようになる頃までに結論出そうと思います。
2007-04-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~(^^) 

MINI-ZのGTIは以前から買いたいと思っているんですけど、未だに手が出せていないです(^^;)

飴白ボディーは塗り替える必要が無くて僕にはちょうど良いんですけどねぇ~

どうすっかな~(^^;)
2007-04-23 00:44 | domino | URL   [ 編集 ]

 

すぐに廃盤になることはないかと思いますので、ゆっくり考えるのもありだと思います。
ただ、速攻で塗り替えるつもりだった自分が塗り替えをためらうデキではありましたとご報告いたします(笑)
2007-04-23 09:58 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索