やっぱり言わせてください(泣)

いいかな、、、
などと思ったんですけど
やっぱり言わせてください。


CIMG0593.jpg



4月15日、日曜日!!
天気は快晴、気分よくお掃除開始です。

先週、洗車に出した後ですが一週間もすれば埃も乗ります。
軽く、水洗いしてかんたんワックス掛けです。


CIMG0594.jpg



上の写真もこれも、すごい映り込みです。
我ながら完璧に近いです。


CIMG0595.jpg



調子に乗って、買物自転車も洗浄、整備決行です。

水洗い
 ↓
洗車(食器用洗剤使用)
 ↓
ワックス掛け
 ↓
注油、ネジ増し締め
 
もはや管理人絶好調です!!
傍目にも美しいっす。


CIMG0596.jpg



近くによるとこの有様!!
オールステンレスの輝きが美しいです。
購入2年、雨の日や雪の日も乗る買物自転車がこの美しさ!!
日ごろの整備が光ります!!!



、、
、、、
、、、、


いや~完璧ですね。






明日(4月16日)の天気予報が雨でさえなければ





完璧だったと思うんですけど、、、、、、ね、、、(号泣)
2007-04-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索