2009年総括 ~一般編~

さてさて、2009年も残すところあと数時間、
とりあえず今年の総括をしておきましょうか。


12215.jpg


管理人自身がときに忘れてしまいそうになりますが、当ブログの柱は

ゲーム

オーディオ
自転車


です。

今年の始めに書いた記事で (参考記事) 今年の抱負として、それぞれの柱に対して以下の目標を立てていました。

ゲーム:新しいゲーム捜索
車:外装変更
オーディオ:スピーカー選び、オーディオ奈落道書き上げ
自転車:自転車旅行


ゲームに関しては今年は 
ペルソナ4、ドラクエ9、デススマイルズ1、2
で決まりです。
ペルソナはシリーズ物ですが、管理人はこのシリーズに手を出すのは初めてでしたので
一応新しいゲーム発見、ということにさせて下さい。
、、、しかし冷静に考えるとペルソナ4とドラクエ9だけで500時間以上プレイしている計算になりますから

完全にゲーム廃人です

下手をすると一年のうち丸々一ヶ月くらいゲームに費やしていることになりますね、、、、、

よしっ!、考えないことにしましょう

車のほうは順調そのもの、昨日今日で徹底的な清掃が施された愛車様は今日もぬらりと輝いています(笑)

オーディオに関しては新しいスピーカーの目処も固まってきました、
オーディオ奈落道は、、、、、、、

来年中には何とか、、、、

自転車に関しては、これは想像以上に目標が果たせました。
来年も何処かにいければいいんですけどね~。

趣味、っていう範囲で一年を振り返ってみたら結構いい年でした。
きたる2010年が、管理人にとっても皆様にとってもよい年であることを祈りつつ、

管理人はこれから小林幸子を見に行きますのでよろしくお願いいたします。


2009-12-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

明けましておめでとうございます。


実は、ファミコンのディスクシステムを以前入手して、年明け4日前の晩にゼルダの伝説をゲットしてネタにしようと思ってたんですが、、、




ディスクシステムの磁気が飛んでて、ゲームできなかったと…



苦い思い出です(笑)




今年も楽しい記事をきたいしてますねo(^-^)o


あと、20万ヒットおめでとうございます('-^*)

2010はきっと40万ヒット行くかもしれませんね
2010-01-03 03:16 | X4 | URL   [ 編集 ]

No title 

あけましておめでとうございます。
車いい感じですね!
今日高速走ってたら、前の前の車がスピンして危うく事故に巻き込まれそうでした(汗)
事故だけはお気をつけくださいませ。


2010-01-03 22:48 | ふじおか | URL   [ 編集 ]

No title 

X4さん

ディスクシステムは災難でしたね~
ディスクのフロッピーは外から見て異常があるかないか判りませんので購入は結構バクチな要素が強いです。

ただ、ゼルダの伝説についてはその雰囲気も含めディスク版でやってみて欲しい気持ちがありますので、懲りずにまた探してみて下さい。

今年もよろしくお願い致します。

2010-01-04 16:57 | そうてん | URL   [ 編集 ]

No title 

ふじおかさん

新年早々災難でしたがご無事で何よりです。

実は管理人、みなさまの想像以上に安全運転な人だったりするんですが、避けれるリスクは避けれるように注意して行きたいと思います。
2010-01-04 16:59 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索