20万HIT & 開設三周年

当ブログ

そうてんの趣味日和

は去る12月21日に

3周年

そして本日

20万HIT

と相成りました。

日々更新を続けられるのは、当ブログに足を運んでくださる方々のおかげです。
皆様に感謝しつつ、地味なブログですが今後ともよろしくお願いいたします。


そうてん


10万HITが今年の初め、開設後二年ちょいでしたから、思ったより速いペースで20万に到達したような印象ですね~。

ブログを始めた頃、まさかこんなところまで来ることになるとは考えていませんでしたので管理人としても少々意外な感じです。

とりあえずブログ的な目標は今後も変わらず続けていくことです。
今のところ趣味のネタが尽きる気配はありませんし、ブログに出していない趣味もまだ複数あるので、

当分続けられそうです(笑) 

とりあえず20万HIT記念企画は年明けから開始予定ですので、続報をお待ちください。

それでは、

コンゴトモヨロシク



このネタ、分りますかね?

2009-12-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索