巨大お土産 その弐

以前、巨大ひよこ 
を紹介したことがありましたが、今回のこれも
巨大です。


CIMG0529.jpg



はじめから軽く怪しい感じが漂いますが、
順番に剥いていってみようと思います。

一枚目

CIMG0530.jpg



さて、一体何が出てくるのやら、すでに甘い匂いが漂います。

二枚目

CIMG0532.jpg



!! ???


え~っと、言葉が出ないんですが横の10円玉とサイズを比べてみていただければと思います。
遠近法とかはないですよ(笑)


CIMG0533.jpg



割ってみると中はこんな状態でした。

そんな訳で、命名させて頂きます。

今回のブツは


、、
、、、


巨大チョコエッグ

ということで認識させていただこうと思います。

下さった方ありがとうございました。
そうてんはこういうネタっぽいアイテムを心待ちにしております。


味についてですが、海外製のチョコレートの味です。
すごい大量でしたので、冷凍庫に保管しちびちびかじっています。
重ね重ねありがとうございました。
2007-04-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索