引っ越ししました

無事引っ越しが終了しました。

引っ越しの当日はとても良い天気でした。


CIMG0403.jpg
丹波にいたのは一年半くらい、

上の写真に写る、朝まで管理人のいた部屋はすでに綺麗に片付いていました。


CIMG0401.jpg


大体半年くらいかけて倉敷のころと同レベル、更にその後の時間でさらに上のレベルまで持って行けた、この地での管理人の音ともお別れです。


CIMG0404.jpg


引っ越しの日に片付いた部屋を見ると、やはり少し寂しさを感じてしまいますね(笑)

次の住処は兵庫県養父市、丹波市から一時間かからないくらいの場所です。
引っ越しの業者が帰った後、取るものもとりあえず、オーディオの配線をしてしまいました。


8.jpg


とりあえず、養父の地における第一声が部屋に響きます。
、、、、、スケール感の少ない平坦な音、お世辞にもいい音とは言えません。

でも平気です。

前回の引っ越しで学んだこと、
それは管理人にも “自分の音” を作る能力はちゃんと出来てきているということでした。

今の音がどんなものでも、必ず前以上の音を作ることが出来る、その自信が今の管理人にはあるんです。



さっ、始めますかねっ!!


2009-08-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちはそうてんさん('-^*)



やっぱり住み慣れた場所を離れるのは寂しさがあるのでしょうね。

私は未だに経験してません(笑)



でも、きっとそこには素晴らしい生活があるのかもと思うととても羨ましくおもいます。(^-^)


オーディオと言う分野においても、自分の機材の新しい発見が見つかるかもしれませんしね

そして、そうてんの耳は自分の理想をしっかり持っていらっしゃる点は、ブレの無さがはっきりしている。
私には無い所ですね~(笑)


この点も羨ましくおもいます


新たな新生活。

良い日になりますように願ってます\(^_^)/
2009-08-27 19:58 | X4 | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんは

お引越しお疲れ様でした☆
今後の音作り、期待しています(^^)
 
 
2009-08-28 00:40 | 松本麗香  | URL   [ 編集 ]

No title 

X4さん

オーディオに足を踏み込んでから“自分の音” についてそこまで強く意識したこともなかったんですが、ふと気がつくといつの間にかはっきり形が出来ていることにむしろ驚きました。

個人的な経験ですが “この音” とか無理に考えなくても気持ちの向く方向に進んでいれば自然と自分の音が出来てくると思いますよ。

前回、倉敷から丹波に引っ越したときは倉敷が長かったこともあり凄い寂しさを感じたんですが、それに比べれば今回はそこまでではなかったです(笑)

とりあえず頑張ってみます。



2009-08-29 22:38 | そうてん | URL   [ 編集 ]

No title 

一から音作りしなおすのを苦労とは思わずに楽しいと感じるんでしょうね~。
やっぱり経験に裏打ちされた自信があるって頼もしいです。
2009-08-29 22:40 | sergeant | URL   [ 編集 ]

No title 

松本麗華さん

とりあえず、ある程度落ち着いてくれるところまで行ってから色々検討ですね~。

前の部屋に比べて悪い点もありますが、意外といい点も多く、おそらく前より高いところにいけると思っています(笑)
2009-08-29 22:41 | そうてん | URL   [ 編集 ]

No title 

sergeantさん

苦労といえば苦労なんですが楽しみでもあるんです。
これが趣味ってことなのかもしれませんね(笑)

2009-08-29 23:22 | そうてん | URL   [ 編集 ]

No title 

え?引越しされてたんですか。しかも養父ですか。
…っていったこと無いんですけど、夏休みに家族と城崎に行ったときに帰りに迷ったんですよね。出石あたりから街頭もほぼ無くなり…でも綺麗そうな所でしたよね。

引越しは大変でしょうが、新しい土地を楽しんでくださいね。
2009-09-08 00:33 | gunchang | URL   [ 編集 ]

No title 

職業上割と引っ越しは多いんです

しかし、このあたり夜が暗い(笑)

まあでも城崎まで30kmなのでとりあえずあちこちドライブしてみたいと思っています
2009-09-11 16:25 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索