子猫 “まり(暫定)”  成長期 3

いまのところまり(暫定)も元気な日々を過ごしており、当企画も3回目になりました。

それでは本日も萌え萌え写真集行ってみたいと思います。


CIMG0308.jpg


コップに入れて写真を撮ったら可愛いかと思いましたが目算を誤りました


CIMG0307.jpg


まり(暫定)と新しいお家、子猫の成長は早いもので、さすがにプラスチック水槽というわけには行かなくなりました。


CIMG0315.jpg


探検中、、、


CIMG0327.jpg


そこに山があるから上る、とのことです。
顔まで上るのは勘弁して欲しい(笑)


CIMG0317.jpg


戯れ中、、、(1)


CIMG0332.jpg


戯れ中、、、(2)
まあでもこんなサイズです。


CIMG0321.jpg


戯れ中、、、(3)
目が合いました


、、、、羨ましいですか?


CIMG0323.jpg


、、、、、疲れた
とのこと、遊ぶだけ遊んで、眠そうになってきたのでお家に戻そうとすると、

“まだ遊ぶぅ~(泣)”

といった感じでぴゃーぴゃー鳴きます。
この辺は人間も猫も大差ないのかも知れませんね。

何となくもらい手もつきそうな気配ですし、企画としては綺麗にまとまりそうで何よりです。

その話を聞いて、やや寂しそうな管理人に向かって
我が妹が吐いた台詞がこちら

“もらい手のつかないようなのをまた拾ってくるから(笑)”

、、、、、誰か、彼女に適切なツッコミを、、、、、、

とりあえずもう少し続きます。



2009-07-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

猫はザルとかボールなどの丸い容器に寝るのが好きみたい。
適度な大きさのを与えてみては?
うまくいったら写真撮るのを忘れないように~、よろしく。
2009-07-05 23:16 | sergeant | URL   [ 編集 ]

No title 

いわゆる猫鍋ってヤツですね(笑)

了解いたしました、小さい内になにか良いネタ作成したいと思います。

2009-07-10 23:47 | そうてん | URL   [ 編集 ]

そうてんさんへ 

こんにちは、お久しぶりです!
かわいいですね~人が飼っているのを
見る分にはv-411
可愛くてたまんないんでしょう
多分、妹さんに見透かされてますね
妹さんのコメント適切です(笑)
2009-07-12 14:54 | オニキス君 | URL   [ 編集 ]

No title 

オニキス君さん

いえ、彼女のは文字通りの意味しかないんです

なんというか、数、拾ってくる中に性格外観的に里親を捜せないのが混ざるだけの話で(笑)

そういうのも長く一緒に暮らせば可愛くなりますが、里親を捜せないような猫ときちんと世話しようと思うと血統書付き以上にお金かかってしまうんです、、、、
2009-07-13 23:35 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索