ニューバランス MR993

久しぶりにスニーカー購入しました。

そこそこいい歳ですのでド定番で申し訳ないんですが(笑)


CIMG0053.jpg


そんな訳で、定番中の定番

ニューバランス MR993 グレー

です。

管理人は実のところそこまで靴に拘りはなかったりするのですが、好きなブランドは?といわれると恐らくニューバランスを上げると思います。
なにが良いかと言われると色々ありますが、一番の理由は歩いた時のあの独特なやわらかい感触が好きだからですね。

意外と距離を歩く事も多くありどちらかというとスニーカーが好きなんですが、年齢的に普通に履いていてそんなに見た目に問題が出ないスニーカーの存在は貴重になってきました(笑)

という訳で、昨年末にリリースになった993は頭の隅に入れつつ春を迎え、店頭にサイズがあったので購入した次第です。
同じお店に998の復刻版もあったので、どちらにするか少し考えたのですが結局コチラにしました。


CIMG0054.jpg


993のナンバーが控えめに印字されています。
全体のカラーは定番で地味とも言えるものですが、部分をみれば天然のスエードが組み合わされ十分な雰囲気があります。


CIMG0057.jpg


インソールにも993の文字がうつります。


CIMG0058.jpg


当然ですがメイドインUSになります


CIMG0059.jpg


アウトソールはこんな感じ、外観がシックでもモノはニューバランス最新の靴なんです。

実際の履き心地はさすがの一言、
冬場に主に履いていた皮のウォーキングシューズと比べると当然ですが圧倒的な軽さです。

そんな中でもニューバランス独特の感触ははっきりしており、ニューバランス好きとしては満足できる一足です。
まだ履き始めてそんなに時間はたっていませんが、以前履いていた1300より履き心地良いかもしれません。

ニューバランス恐るべし、、、、


デザイン的にも年齢問わず、万人にお勧めできると思いますので機会があれば是非一度履いてみてください。



2009-04-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索