そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

MTB&パーツカタログ2009 

例年はMTBのみのムックと、パーツのみのムックがバラで発行されるんですが、
今年は一冊にまとめられての登場でした。


CIMG0040.jpg


一年に一度発売される 自転車系物欲バイブル それがMTBパーツカタログです。

今年も発売時期になりましたので、書店を探してみるとすぐに発見、

MTBパーツカタログ

んっ?、、、、、あんど!?

そうなんです。
例年 “MTBカタログ” と “MTBパーツカタログ” の二冊が刊行されていたのですが、今年は両者が統合されていました。

ですので

MTB&パーツカタログ

になる、という事ですね。

その辺の大人の事情についてはあまり深く詮索するつもりはありません(笑)

内容はといえば基本的には例年通り、


CIMG0041.jpg


今年度のMTB本体と、、、


CIMG0042.jpg


MTBパーツの総合カタログ、といった風情です。

2冊分の内容をまとめただけに、いままで存在した企画的なページがなくなり、純粋なカタログっぽくなっています。

個人的にはコレはアリだと思いました

一冊あればまるまる一年、楽しめるこのムック、

物欲の友としては最適ですので

是非一家に一冊、ご購入される事をお勧めいたします(笑)


Comments 0

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください