季刊 VW GOLF FAN 11号

先日、書店で発見
購入しました。

CIMG0524.jpg



一時期、GTIの記事が極端に多かったですが、最近は落ち着いているようです。

この雑誌もそうですが、今月発売の外車情報誌などでも

GTI VS GT TSI

といった記事を載せているものがありました。
内容については、詳細は避けますがいずれの記事も両者の魅力を伝える形になっています。

それより何より、今回最もガツンと来たのは

コレです!!

CIMG0526.jpg


CIMG0527.jpg


うーんお上品だ、、、。

コレなら掃除も大変ではなさそうですし、、


、、
、、、

はっ!一体なに考えてるんでしょうか、私は。

さしあたり改造は始めるにしても
まずどういう方向に行くのか考えないといけませんし。

うーん、走る人ではないから乗り心地重視の方向かな~
ボディダンパーとか、、、

、、
、、、

大分壊れかけているようです
2007-03-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます。
僕で良ければ何なりと。。。
お伝えしたい事があるのでメール戴けますか。。
2007-03-29 05:56 | てんぱち | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索