コンプリートファイル GOLF5

紹介が少し遅れてしまいましたが、
ゴルフ5オーナーなら一度は目を通しておいても良いムック本が出ています。


CIMG3291.jpg


今回紹介するのは

コンプリートファイル VOL1 GOLF5

です。

コンプリートファイルは三栄書房から今年一月に新しく創刊された輸入車のムック本です。
その第1弾として選択されたのが我らがゴルフ5だった、ということになります。

内容としては、“ゴルフ5” と銘打たれているだけあり
モデル末期になるゴルフ5のグレード変遷や、諸元表なども含んだまさに

“ゴルフ5の本”

といった感じです。

中の装丁はこんな感じ、


CIMG3292.jpg

変遷表とか、、、

CIMG3293.jpg

各グレードの説明とか、、、

CIMG3294.jpg

少し変わったところでは、上の写真のように英語圏用のカタログを載せてきていたりします。

それ以外にもチューナーやユーザーのレポート、開発者のコメントなども掲載しており、読み物としてもなかなか楽しめるものになっていました。

ムック本なだけに値段がそこそこしますので、是非にとまではいいませんが
ゴルフ5のユーザーであれば資料的な意味合いで持っていてもいいのではないでしょうか?


2009-03-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんばんは

ちょっとコート剤のことで、バックナンバー拝見しました☆

 
2009-04-02 23:46 | 松本麗香  | URL   [ 編集 ]

No title 

松本麗香さんの7は塗装直後ですし、凄い仕上がりが期待できそうですね。

今のところ何のかんの言って、新しい製品の方が使い勝手、性能共に優れている感じです。

管理人は現在使用中のアクアクリスタルスーパーもなかなかですが、次はブリスXを試す予定です。

2009-04-03 12:48 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索