2008年総括

2008年、最後の朝は雪景色でした。


CIMG3009.jpg


さて、色々ありましたが2008年も本日で終了です。
今年は皆様にとってはどんな年だったでしょうか?

当ブログ管理人、そうてんにとっては今年は割と色々な事がありました。

どれがどれと順位をつける事は出来ませんが、
やはり転勤と引っ越しは大きなイベントでしたね~。

新しい家、新しい職場、楽しい事が多くて何よりです。
引っ越しに伴い、愛車様と走る時間がふえて車趣味にはかなりの進行がありました。

その逆にきつくなったのは自転車でしょうか、
寒くなってきてから霧が多く、自転車は常に湿気ているような状況でちょっと切ない環境です。

近くにスポーツサイクルを扱うお店が少ない事も趣味の上ではマイナスポイントとなりました。


オーディオはと言えば、コチラは一概に良くなったとも悪くなったとも言いにくい感じです。

部屋の状況としては倉敷より明らかに向上しているはずなのに、
部屋が馴染んでいない分、音がこなれてくるまでに時間がかかりました。
現在は明らかに倉敷の頃を上回る音が出るようになりましたので一安心ですが、
反面、倉敷には何件かあったオーディオショップですが、残念ながらこのあたりにオーディオショップなどというものは皆無で(笑)情報が入りにくくなってしまいました。

そんな訳でオーディオは一長一短ですね。


で、同じく一長一短しているのがゲーム関連です。

丹波に引っ越してネット環境が成立したため、Wiiでの楽しい生活は倉敷の頃にはあり得ませんでしたし、職場が変わり時間に余裕が出来たため、自宅でゲームをする時間も増えました。

反面、ゲームセンターが絶望的です(泣)

これはもう壊滅的にありません(大泣)


ゲーセンでゲームがしたいよう、、、、、

管理人の心の叫びです(笑)


その他、身内で問題発生したり、丹波に来てから居合を習い始めて体格が変わってきたりと、
紹介していないところでもなんやかんやとありました。


ただ、色々ありましたが現在管理人かなり楽しく過ごせている事は間違いありませんので、
きっといい年だったんだと思います。

残すところあと半日、

このブログを見ている方がよいお年を迎えられる事をお祈りして、
今年の更新を終了したいと思います。

皆様、今年一年ありがとうございました。


2008-12-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この地域でゲーセンは無理でしょうねぇ・・・(^^;)
なんせ田舎ですからwww

また、確かに朝霧も濃いので、自転車には不利なものもあります。
僕も霧にはいろいろと悩まされました。

春はメンバーが速そうな人ばかりですが、良かったら走行会に参加しませんか?
歓迎します。

では、来年も近くの地域に住んでいるものとしてよろしくお願いします。

※遠いですが、三田の増谷自転車に行かれてみたらどうですか?
あそこはここら辺で1番の自転車店です。
2008-12-31 19:03 | Indigo | URL   [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します(^-^)
 
2009-01-02 21:33 | 松本麗香  | URL   [ 編集 ]

 

Indigoさん

なんだか、細かいところが錆びるんですよ。
朝霧の中自転車に乗ると到着する頃には雨の中走ったような状況になってしまいますし(苦笑)

26インチでロードについてくのは結構厳しいんですが、途中参加とかできそうならまた考えてみます。

三田まで行くと一時間かかるので、今のところ同じくらいの時間でいける実家の伊丹に持ち込んでたりします。
2009-01-03 22:36 | そうてん | URL   [ 編集 ]

 

松本麗香さん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
2009-01-03 22:37 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索