そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

愛車様小変更 ~ネジとフタ~

今月はイベントがらみの記事が多くなっていますので
それ以外のネタはたまり気味です。

そんな訳ですので、とりあえず小さなところからまとめていこうと思います。


CIMG2674.jpg


上の写真は愛車様のホイールの画像です。

一点だけマクガードのセキュリティボルトになっていますが、
そこ以外はホイール付属品の味気ないボルトでした。

ですので、、、、、


CIMG2675.jpg


とりあえず変更しました

ぱっと見には色合いが違うようにもみえますが、単純に光の加減で実際は殆ど同じ色合いになりました。

もう一つはこちら


CIMG2730.jpg


以前一度記事にした アウディオイルロッキングキャップなんですが、前回記事にした時はこんな状態でした。


CIMG2361.jpg


AUDI R8のエンジンの向きとの違いから、
この写真のような装着状況を余儀なくされていたんですが、しっかり向きが直りました。


CIMG2733.jpg


引いてみるとこんな感じ、

結構良い感じです

本来でしたらココで向きを変える手順を紹介すべきところなんですが、
実は他の理由でこのフタの購入元である PITHOUSE ROCO さんにボンネットを開けてもらって自宅に帰ったら、

フタの向きが変更されていました(笑)

自宅に帰る間で気がつきませんでしたので、やり方を確認できていません。
そのうち聞いてみようとは思っていますので、需要があるようでしたら追記しようと思います。


Comments 6

Indigo  

せかすみたいですみませんが、お仕事のご都合のほうはどうでしょうか?

今のところ僕を含めて5人の参加が決まりました。
結構にぎやかなツーリングになるかもです(^^)

2008/10/26 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   
YK  

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆

2008/10/27 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   
そうてん  

Indigoさん

ご連絡ありがとうございます。
本日(27日)になってやっと来月の当番表が出てきました(汗)

ブログの方にコメント入れておきますね。

2008/10/27 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   
そうてん  

YKさん

初めまして、当ブログの管理人そうてんです。

お気楽に書き募っていますので、何か希望などでもコメント頂ければ幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

2008/10/27 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   
Indigo  
そうてんさんへ

了解です。
深夜の当番とは大変ですね(^^;)

僕のブログの要項に書いてある時間まで来てもらったら構いません。
ただ、とくにるりやのときは時間が過ぎましたら、すみませんが勝手に行かせてもらいますので、あしからず。
また、時間より早く来られたら、逆走して合流してもらっても構いません。

通天湖での合流の場合ですが、るりやからずっと登ってくると通天湖の近くの道の左側に休憩所みたいなところがあるので、そこでお昼にするつもりです。

るりやの場所ですが、府道54号線と府道453号線が合流する地点がありますよね?
そこで54号線に右折するわけですが、そこからすぐの道の右側にある店です。

るりやのTELはこちら。
0771-65-0035

あと、当日は何があるか分からないので、もしご迷惑でなければ僕のブログのサイドバーのメールフォームからメールをしてもらえれば、こちらから自分の携帯の電話番号を送らせてもらいますので、当日はそっちに連絡してもらっても構いませんけど、どうでしょうか?

2008/10/27 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   
そうてん  

Indigoさん

ご連絡どうもです。
るりやの場所も確認出来ましたので、後は当日(前日の結果?)を待ちたいと思います。

当日の連絡ですが、どっちみち9時までは職場ですので、8時前後ぐらいにそちらのブログのメールフォームから連絡するようにします。

2008/10/29 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください