燃費記録更新中!!

20070226103318.jpg

ちょっと気をつけて乗ってみました(笑)
前回、一月に上げた時と同じ道を走っています。

20070226103330.jpg


前回同様54km乗って

15.2km/L

とかなりの高燃費です。

下道だけなのですが、
なるだけ踏まないよーに踏まないよーに走ってみました。
時速としては70km前後くらいで、Dモードで走っていますので
回転数は1500ちょっと位で安定させてみました。

なんだか喜びを感じます(笑)

燃費向上に燃える人たちの気持ちが判ってきました。
アーシングとかしたらもっと燃費があがるのかな?

変な方向に目覚めてしまいそうです(苦笑)
2007-02-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索