そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

スターソルジャーR ~最終回~

前回の更新から2ヶ月、、、、、

何とかなりました(泣)

、、、、、、もうゴール、してもいいよね


CIMG2366.jpg


、、、、、上のネタについては

わかる人だけわかって下さい(笑)

夏ですし、ネタとしては時期を違えていないと思います。


そんな訳でスターソルジャーRです。

思えば、このゲームについて単体で記事を書くのもかれこれ5回目です。

その壱

その弐

その参

その四

、、、、、、、

スタートしてから4ヶ月、、、、、

我ながらこれはどうなんだろうと思います(笑)

最終的な結果ですが、ついに110万突破しました!!

得点:1100600

兵庫県1位、

世界33位


ということになりました。

感覚としては、あと2~3000点は上乗せできると思います。
ですが、トップクラスの人々のスコアまではあと2編隊廻す必要があるようで、
さすがにそれは一般人としては無理そうです。

そんな訳で、ここらで卒業としておきたいと思います。

今回、流石に途中 “いつまでやってんだろ、、、、” などと考えてしまうこともあったんですが

終わりよければすべて良し、

いや~~、満足させていただきました。

ハドソンスタッフに感謝の念を持ちつつ、
当ブログでのスターソルジャーRの報告を終了したいと思います。


ゴールっ、、、、、


Comments 8

二条ジョウ  

110万!?兵庫県一位!?世界第33位!?
もうこれは、凄いを通り越してウルトラ凄いです!
でも、まだ頑張るんや、そうてんさん!
うち、そんなの嫌や……。
きっと世界1位をとれると確信していますw

2008/08/14 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   
ふじおか  

自分スマブラもドクマリもネット対戦しますが、一度も勝ったことないんです泣

スターソルジャーRは自分との戦いでしょうが、しかし凄いですわ、そうてんさん。

お疲れさまでした。

2008/08/15 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   
そうてん  

二条ジョウさん

がんばらへん!!、もうがんばらへんモン(泣)

ウチはもう普通のレトロゲーマーにもどるんやっ!!

とり急ぎ、9にそなえてロックマンシリーズをクリアし直さないといけないもので、、、(笑)

2008/08/15 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
そうてん  

ふじおかさん

頑張りましたっ!!

スマブラはメインキャラが強キャラのアイクですので以外と勝ててます。
みんなで乱闘モードで敵3人ともレベル9にして勝てるようになれば対戦も勝てるようになってくると思います。

小技でまとめるより、溜めた攻撃で一気にはじき飛ばしを狙うとよさげで、ダメージを食らうことより相手をリングアウトさせることを優先していくといいのではないでしょうか。

理屈の上では一回リングアウトするまでに二人リングアウトさせれば良いゲームですので。

2008/08/15 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   
gunchang  

お疲れ様でした!世界33位って…すごいですね!
昔、ゲーセンでスコアランキングに何とか載るように必死だったことを思い出します。くやしいんですよね、ランキング下がると(笑)

僕は最近ゲームしてません…お盆よ、はよ終われ(笑)!

2008/08/16 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   
sergeant  

さすが現役ゲーマーのそうてんさん。
私らには到底真似できない超絶ウルトラテクニックをお持ちのようですね~。
これだけの記録を残せたのなら、そろそろ卒業しても良いんじゃないかな。

2008/08/16 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   
そうてん  

gunchangさん

夏休みの時期があまり大人に優しくないと気付いたのはいつ頃のことだったでしょうか(笑)

思ったよりも未だにやっている人がいるらしく、前回の記事からしばらく置いといたら意外に順位が下がっていて焦りました。

でも流石にもう良いです(苦笑)

2008/08/17 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   
そうてん  

sergeantさん

ブログに記事立てしていなかったらここまでは頑張らなかったかもしれません(、、、、やったかな?)

やりたいゲームが多くありますので、そろそろ普通のゲーマーに戻るつもりです。

2008/08/17 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください