愛車様ご帰宅

さて、愛車様がご帰宅されたわけですが、、、


CIMG2274.jpg


愛車様の出張の理由について話をせざるを得ないのですが、

んーっと、以下の写真をご覧下さい


CIMG2248.jpg


、、、、、、


引っかけました(泣)


建物にはさまれた細い駐車場で車の入れ替えをするときに擦りました、、、、、、


そんな訳で修理に出していた訳です。

出した先は宝塚にある “アクシオス” と言うお店です。

以前、愛車様の窓のフィルムを貼ってもらったときの印象がよかったので、今回もそちらにお願いしました。

で、結果はコレ


CIMG2276.jpg

うん、綺麗です。

下のバンパー部分はそもそも傷ありましたし
、、、、、、、、将来的に交換することもあるかもしれませんし(笑)

と言うことで様子見です。

いや~一週間にも満たない期間でしたが、愛車様に会えない時間は本当に寂しかったです。


CIMG2273.jpg


お帰りになった愛車様に捧げる贈り物は万全ですしきっとご満足頂けることでしょう。


、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、


また、そのうち報告しようと思います(笑)

以上、反省はしているが後悔はしていない管理人がお届けいたしました。




2008-08-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっぱりプロの仕事は綺麗ですね。僕細かい傷~下地が見えるレベルなら、自分で直してます。もう、プラモの感覚です。

前の車を下取りに出すとき、業者さんに気づかれ…ました(笑)惜しかったんですが(笑)

素人にしては綺麗ですね、と言われ、喜んでいいのか微妙だったのを思い出しますね。
2008-08-03 00:29 | gunchang | URL   [ 編集 ]

 

gunchangさん

さすがにプロが手放しに褒めることは出来ないでしょうから評価されたものと考えて良いのでは無いでしょうか。

管理人も軽い傷くらいなら工作もするんですが、写真では見えにくいバンパー直上の傷が深くて長かったので諦めてしまいました(泣)

2008-08-04 18:11 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索