車用消臭剤?

消臭剤の変り種です。
20070216110535.jpg

えーっと今回のブツは

ピュアフレーム(車載用) 

というタイトルです。

正直、知っている人はいないんじゃないかな、、と

万一可能性があるとすれば
オーディオ趣味のひとで
極端に怪しい世界も受け入れれる人ならば、

ひょっとすると見たことあるかもしれない、、

という位のブツです。

20070216110555.jpg


取り出してみるとこのような感じです。
多孔質セラミックの吸着作用と、光触媒での分解
という、ある意味全うとも思える製品なのに、、、

なんで

こんなに

怪しいんでしょうか

20070216110606.jpg


効果自体も全うに検討されているようです。
昨日から使用開始なので、効果は追って報告する予定です。


でも、こういうちょっと変わったものが大好きなんですよね(笑)
2007-02-16(Fri)
 
alva クリスタルデオ ロールオン インテ
alva クリスタルデオ ロールオン インテンシブ・車内のスチーム消臭をしてみた・消臭剤。・銀のゴミサワデー・ペットさんとご旅行ポイントは10倍【DMC楽天店メールvol.249】・(xx)車のエアコンが臭い・・ カーエアコン脱臭剤・ふぎゃーっ・湿気じとじと・車用消臭剤?
[消臭剤を...]  2007-09-29 04:21

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索