続々、へっぽこシューター奮戦記 ~スターソルジャーR~

実はまだやっていたりします。

一体、

管理人どこまで行くんでしょう


CIMG2090.jpg



前回の更新から一ヶ月!!

未だにこのゲームをやっていたりします。

皆様ご存じとは思いますが、一応紹介しなおします
スターソルジャーRは、ハドソンからWiiウェアとしてダウンロード販売されているシューティングゲームです。
元々、FCからのシリーズ物ですが、現行世代の機種の中で初めてWiiソフトが制作されました。
ゲームモードは2分と5分のタイムリミットで一体何点稼げるか、といったゲームです。
最大の特徴として、最高得点がリアルタイムでWiiからネット上でランキングされる点、

ダウンロードしてからこっち、へっぽこシューターの管理人の指先に負担を与え続けているゲームです。

たったいま気がついたんですが、

Wiiの日時の設定が間違ってますね

後で直しときます

このゲームについて、当ブログで初めて記事を書いたのが 4月9日

かれこれ2ヶ月が経過していますが、未だにこのゲームをプレイすることがあります。

そんな訳で先日のランキングがトップの画像、

県内1位

国内40位


意外とがんばるタイプのひとのようです(笑)

しっかし、さすがにここまでくると厳しい。
最早軽い偶然すら味方につけて初めて、、、みたいな世界です。

いや~個人的にもがんばったと思いますので、そろそろ良いんじゃないかな、、、、と。



、、、、、、、、



、、、、、、、、、、、、、、、





、、、、、、、、あと3600点で110万点か




、、、、はっ!?


何も言っていません!何も言ってません!!

何も言っていないんですっ!!


ですので決して期待しないでください(泣)

2008-06-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

期待するなと言われれば期待するのが人情というもの
あと、たったの3600点、ここはイケイケでしょう?
でも無理強いはできませんので、ほどほどの所で折り合いをつけるのがよろしいかと思います。
2008-06-07 21:27 | sergeant | URL   [ 編集 ]

 

もう神になっていたんですね笑
凄すぎです。
ラザロはいるんですか?笑
2008-06-08 19:14 | ふじおか | URL   [ 編集 ]

 

バンザイーイ!バンザーイ!バンザーイ!
シューティングだけにもうこの点数はエース級ですな。
まさに軍神!!
もう私には手が届かないお人になってしまわれましたが、
銃後の片隅で応援しております!

ちなみに明日は約束どおり赤飯を炊きますw
2008-06-09 02:31 | 二条ジョウ | URL   [ 編集 ]

 

sergeantさん

やってやれないことは無いと思うんですが、、、、
いけますかね(笑)
2008-06-09 15:25 | そうてん | URL   [ 編集 ]

 

ふじおかさん

当然のようにラザロは存在します。
今回のラザロは4分割のドーナッツ状で、合体前に真ん中に入り込んで合体後に中から破壊、と言うのが正しい破壊方法です。

か、、神とか言われましても、、、、
実際プレイして執念深くがんばれば、まず何とかなると思いますよ。
2008-06-09 15:29 | そうてん | URL   [ 編集 ]

 

二条ジョウさん

二条さん宅の翌日の献立決定に貢献できたことは管理人の誉れです(笑)

ですが、管理人がこのゲームに叩き込んだ時間と同じくらいの間、プレイし続けることが出来ればおそらく多くのかたがこのくらいの数字は出せると思いますよ。
2008-06-09 15:51 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索