続、へっぽこシューター奮戦記  ~スターソルジャーR~

いや~何とかなるものですね(笑)


CIMG1954.jpg



そんな訳で 前回の記事 で、

迂闊にも

宣言してしまった、107万点、

無事達成できました(笑)

、、、、、


、、、、、、、、、、


途中、
本気で無理かも、、と思ったのは内緒ですが、、、

前回の記事から10日以上経過しているあたり、
厳しい感じが伺えます(笑)

106万点くらいまではすぐだったんですが、
そのあたりに一枚壁があって苦労してしまいました。
ランキングもそれを超えると一気に上昇しました。

個人的にはこのあたりで大体満足してますが、、、、

もうちょっと頑張っては見ます


しかし、ゲームやってて

思いっきりガッツポーズとかって、、、、、、


割といい年の管理人なんですが、



今後は、万の桁が変わったらこっそりアップしたいと思います。


 
2008-04-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

祝! 目標達成。
有言実行、お見事です。
言った(書いた)以上後戻りできない背水の陣が功を奏したのでしょうか。
とにかくおめでとうございま~す。
2008-04-23 20:40 | sergeant | URL   [ 編集 ]

 

おお!素晴らしい!お見事です!

思いっきりガッツポーズ…僕も時々やってるかも。嫁に見られてたらどうしよう…(笑)
2008-04-24 00:15 | gunchang | URL   [ 編集 ]

 

早くも記録を塗り替えましたか!
おめでとうございます!!

私もガッツポーズ、よくやるので気持ち分かります。
ゲーム画面に向かってキレることもありますしw
2008-04-24 03:12 | 二条ジョウ | URL   [ 編集 ]

 

sergeantさん

前回、さらっと書いてしまった一言が、ここまでハードなイベントに発展しようとは想像もしていませんでした

今後は、数値目標は上げないようにしようと思います(笑)
2008-04-25 14:18 | そうてん | URL   [ 編集 ]

 

gunchangさん

ここまで熱くゲームに向かう情熱が残っていたことに
ちょっと感動しています(笑)

嫁様もきっと生暖かい目で見守ってくれているのではないでしょうか、、、、、、。
2008-04-25 14:25 | そうてん | URL   [ 編集 ]

 

二条ジョウさん

Wiiのコントローラーにキレるとどこに飛んでいくか分らないという問題点があるため、キレかたにも注意が必要です。

そんな事情から、現在はソファーに突っ伏すという形で、
表現しがたい気持ちを体現しています(笑)
2008-04-25 14:27 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索