春夏秋冬、、、、、、そして

最近めっきり春らしくなり、
倉敷では恒例の “倉敷音楽祭” が行われています。

そんな春の日のお話です。


CIMG1802.jpg



トップの写真は、音楽祭の様子ですが、
実際のところ、本日の内容とはあまり関係なかったりします(笑)

いきなり宣言しますが、今日の更新は余り内容がありません。


まあ順番に、、、、、


CIMG1077.jpg


CIMG1076.jpg



夏、、、


CIMG1217.jpg


CIMG1216.jpg



秋、、、


CIMG1543.jpg


CIMG1542.jpg


冬、、、、


そして、季節はまた春になります。

学生のときにここに住み始め
そのころ考えていたより、はるかに長くこの場所で季節を数えました。

過ぎた年数がながいだけ、
いろいろな事がありました。

今日は、そんなことをふと思い返してしまう一日でした。




明日は引越しの日です。


2008-03-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

引越しは明日ですか。結構やることあるんですよね。一つずつ片付けて、新しい生活、楽しんでくださいねv-218
2008-03-20 23:13 | gunchang | URL   [ 編集 ]

 

日付を見る限りでは、もう引っ越されたんでしょうね~
引越しはやらなきゃいけない手続きとかも多いですし、大変だとは思いますが、面白いことを見つける楽しみもありますよね。
まずは荷解きからでしょうけど、ネット環境が整ったらぜひ新天地からアップしてくださいね~!
2008-03-22 09:29 | ココマル | URL   [ 編集 ]

 

引越し先からの最初のアップ画像は何かな?(^-^)
 
2008-03-22 21:40 | Leica | URL   [ 編集 ]

 

gunchangさん

引越し先も一応片付き始めたかな、くらいの状況です。
それより何より、就職してからこんなにゆっくりしたのって初めてかも知れません。

休養だけで終わりそうな予感が、、、
2008-03-28 22:36 | そうてん | URL   [ 編集 ]

 

Leicaさん

引越し直後、オーディオ関係で不幸に見舞われ
微妙な状況になってしまいました。
引越し先からのアップは4月5日以降になりそうです。
2008-03-28 22:38 | そうてん | URL   [ 編集 ]

 

ココマルさん

手続き関係は一段落つきつつありますが
楽しいこともあり、困ったこともあり、の状況です。

新居からの更新はもう少し先になりそうですので、
隙を見て更新を続けようと思います。
2008-03-28 22:41 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索