新しいPS3?

ブルーレイ再生環境の構築を考え中の
管理人の目に飛び込んだ画像です。


ps3slim.jpg


よく見させていただいている“avcat(AudioVisualCatalog)”というサイトで記事がありました。

その記事の元ネタは海外のサイトでしたので、

正直信憑性には乏しいですよ(笑)

元の記事には、

160GBハードディスク?、

とか

秋ごろには?

とか

微妙な単語がいっぱいでした(基本的に?がついていましたが、、)

どの道、PS3もそのうち、小型化が進むでしょうから、
ある意味、

夢のお絵かき

程度で考えればいいのではないでしょうか(笑)

でも、

このサイズ、

このルックスなら


買っちゃうかもしれませんがね(笑)



2008-02-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もう新しいPS3の画像が出たんですか!?やはりコンパクトになってますね・・・。
正直信憑性があるかどうか分かりませんが、積みゲーマーの私としては、PS2との互換性が気になります。
しかし、このサイズで160GBでしかもPS2互換アリだったら薄型モデル買ってもいいかも・・・。
2008-02-04 17:17 | 魁苑 | URL   [ 編集 ]

 

PS3は小型化してから買うのも一つの手ですね。
いや~、まだ買ってないというか、買えない、買う気がない。
今のところPS2があれば十分(建前)です。
そのうちに何とかしようと企んではいますが、いつになることやら。
2008-02-04 20:55 | sergeant | URL   [ 編集 ]

 

PS3がペラペラだ!(笑)
160GBなんて出たらそりゃ驚くでしょうね~
Xbox360でBDが付くモデルが出るだとか
胡散臭い噂をサイトで見ましたが、どちらも本当に発売されたらどっちを買おう…(-ω-;)ウーン
2008-02-04 23:32 | ココマル | URL   [ 編集 ]

 

なんだか、画像だけ見ると妙にひかれますね。
私も最初はガンダム無双があった為、PS3が一時期欲しかった感情もありましたが(ホント一時期でしたが)、PS2でも出るし今となっては……。

互換さえちゃんとしてくれれば、将来的には考えてもいいんですがね。

2008-02-05 02:21 | 二条ジョウ | URL   [ 編集 ]

 

魁苑さん
下位互換性は重要な要素だと思います。
しかし、自分で記事立てていうのもなんなんですが、
流石にこれはないんじゃないですかね?(笑)

sergeantさん
自分としても、購入動機はブルーレイのプレーヤーとして、
ですので、まあそのうちでもいいかな?
とも思えます。
今買うには、ちょっとソフト不足は否めませんね~

ココマルさん
ペラペラです(笑)
薄型PS2と混ぜた想像図じゃないか?
と思うんですが、面白かったんで記事にしてみました。
Xboxにブルーレイはマイクロソフトの現在のスタンスでは厳しい気もしますが、、、、。
まあ、
“どっちも購入!!”
でいいのでは?

二条ジョウさん
そうなんです、今の段階で買おうと思わせるソフトはないんですよね~。
そういう意味ではまだ360の方がやりたいソフトがあるのが残念です。
いずれにせよ、もう少しは待ちの体制ですね。
2008-02-05 15:58 | そうてん | URL   [ 編集 ]

 

ここ数年、ファミコンがメイン機種となっている僕には未来な話ですね(笑)。

とはいえ、たまにPS2のゲームをやると素直にすごいと思います。技術の進歩はすばらしい…

どうやら、僕はまだPS3までたどり着けないようです(笑)
2008-02-06 00:24 | gunchang | URL   [ 編集 ]

 

我が家でもFCはしっかり現役で作動中ですので人のことは言えません。
PS2ですら、
“これ以上はいらんだろ”
見たいなゲームも多く、悩みは尽きませんね。
2008-02-07 10:37 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索