そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

決行日時調整中(笑)

とりあえず4時間ほど掛かるそうですので、
現在日程を詰めています。


CIMG1540.jpg



まあ、
なんといいますか、


CIMG1530.jpg



ここの部品を
トップのお写真のブツに交換予定です。

施行は実家周辺の

PITHOUSE ROCO

にお願いする予定です、
すでに見積もりは終了していますので 

鋭意日程調整中です(笑)

そんな現状で
あえて記事を立てたのには理由がありまして、

とりあえずコレをご覧ください


CIMG1533.jpg



店舗駐車場で確認した、お店のデモカーです。

カッコいいですね。

本体の色も違うため、
一概に同じようにしたいと思うわけでもないんですが

ただ、一点、

凄い惹きつけられた部分があったんです

具体的にはココ


CIMG1535.jpg



エエなぁ、、、

天井の内張りをはがして、
ネジ止めされているダミーアンテナを外し
その後、同色塗装したダミーのフィンアンテナを接着しているとの事でした。

このフィンアンテナ、形もいいしな~、、、銀色に出来たら、、、、、

こっちは数千円で施行可能との事です。

じゃあ、そのうち(笑)

と、いうことで、今回は報告のみでした。

Comments 2

hirokick  

ふむふむ。ザックスのパフォーマンスダンパーでしょうか?
ついに行かれるのですね!
いいないいな。

2008/01/20 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
そうてん  

パフォーマンスのセットで行こうと思っています。
KONIのFSDに比べて、車高が上がらない点と、
キャラクターが変わらないところに惹かれました。

来月頭くらいに施行予定ですので、
報告記事お楽しみに(笑)

2008/01/20 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください