VWmaniacsベゼル GTIチェック

新年早々の車掃除の後、
以前から保留状態になっていた物品の装着を行いました。

どうでもいいですが、冬の空気にも車体の輝きが映えます(笑)


CIMG1499.jpg



とりあえず、親バカ的な発言から始まる本日の更新です

突然ですが、
今回のブツは

VWmaniacsベゼル GTIチェック

になります。

購入自体は以前記事立てしていたんですが、なんのかんのと延び延びになり、先日やっと装着しました。

BEFORE


CIMG1500.jpg



AFTER


CIMG1502.jpg



まあこんな感じです。

装着直前に両者を並べるとこんな感じ


CIMG1501.jpg



シートのチェックと柄が揃うので
存在感は向上した様子です。

こんな感じのワンポイントでも車生活にシアワセをくれるので侮れません。

ちょっと前にオイル交換してから、
日常の走行もまた一段と楽しくなり、
日々いい車だな~と思っています(笑)

近く、更にシアワセを増強させるべく動きがある予定ですので

呆れながらおまちいただけると幸いです(笑)

それでは本日はここまで。
2008-01-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いったいどこまでシアワセが増強されるのか
呆れながらお待ちしております。(笑)

と言いつつも、やっぱ車っていいモノですよ。
2008-01-08 23:23 | sergeant | URL   [ 編集 ]

 

仕事も含め、運転の機会が増えると
その時間がシアワセかどうかは重要な問題です(笑)

それでもこの車に乗るまではそんな考えもなかったんですけどね。
やはりいいものだと思います
2008-01-09 15:05 | そうてん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索