そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

小規模更新 ~帰省一日目~

半ば力ずくで

夏休みの残りを強奪してきました

今日(9日)は、地元の友人とお食事会です。


CIMG1384.jpg



あまりに突然強奪したので、
一人旅行の予定も組めませんでした。
そんな訳で、実家でゆっくり骨休めすることにしました。

岡山に行ってから、こっちの友人とは一年に一度会えるかどうかでしたが、最近は主に友人側の計らいで定期的に会えるようになりました。

今回も、いきなり帰る、と言う連絡に

〝いつものところに18時〟

見たいな感じです。

しょっちゅう会っている訳ではありませんが、
あえて場所の確認はしません。

そんな訳で向かった先が写真の場所、
大阪は梅田のモンテカルロというゲームセンターです。

新しいゲームも大量に入れるのに、今でも一回50円のお店です。

まあここだろ、と思っていきましたが
やはりここでした。

しかし、岡山では見たことないゲームがわりとあるな~、、、

まあいいんですが。

集合後はお食事会です。

小中学生からの友人なので、相当な年数友人やってますし、
細かいことはナシに微妙な話のオンパレードです。

楽しいから良いんですが(笑)

そんなこんなで夜が更けました。

こんな一日を送れることをありがたいと思います。

そんな訳で、あと何回か帰省編をお送りします。

イマイチ面白みにかけますので、
ネタ写真を追加しますね。

それでは!!

タイトルは

“単四電池みたいなもの”

です。


CIMG1385.jpg


、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

UFOキャッチャーで手に入れたライトから出て来たんですが、、、
突っ込みどころのあまりの多さに悩みます。

そもそも単四電池なんでしょうか?

つーか、今にも爆発しそうなんですけど、、、、、、。

流石にこれを解体してみる度胸はありません(笑)

速やかに廃棄したいと思います。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

Comments 2

ココマル  

地元でゆっくりされたのですね。
そうてんさんは大阪のご出身なんですね~(*´▽`*)
写真のゲーセン、見たことあるよーな…?
お店の前くらいなら通ったことあるかもしれません。

電池の写真みて、笑いました~!!
どこのパロディ商品!?しかも古そうだし、怪しすぎです。
やっぱり中国製ですかね~

2007/12/10 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   
そうてん  

大阪よりの兵庫県なんです(笑)

50円モンテカルロはHEP5とか、ナビオとかに行こうとすると前を通ることがあるかもしれません。
あのあたりで飲み会とかするときも通りがかるかもですね。

しかし、この電池?は、、、
一応、単4電池としての機能はあるようなんですが
そもそも手触りがおかしいんです、
例えるなら、ボタン電池重ねたような、、、

どうしようもないほど
MADE IN CHINA
ですが、恐ろしくて分解できません(笑)

2007/12/11 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください