VW GOLF GTI ムック本Ⅱ

比較的、短い期間で2冊目が出ていました。


CIMG1305.jpg



今回購入したのは、

VW GOLF GTIⅡ

ヤエスメディアムックから発売されている、GTIのムック本
その2です。

以前購入した一冊目と並べるとこんな感じ


CIMG1306.jpg



前回買ってから一年はたってないと思いますが
二冊目の登場です。

内容はGTIをメインに、オプションパーツの紹介、
VWに力を入れているショップの紹介、
手を入れているオーナーさんのお車紹介などがメインです。

チラッと本編を載せると


CIMG1307.jpg



こんな感じ。

前回のものに比べ、紹介されている数は減っている印象ですが
その分、一つ一つにコメントが付いたり、
細かく紹介しているお勧めパーツがあったりと、
読み物として進化した印象です。

お世辞にも安価なファミリーカーとは言いがたいGTIに対し
こんなに短期間に専用のムックが2冊も出るのは珍しいのかもしれません。

確かに街中でゴルフⅤを見かけると
半分以上はGTIな気がしますが
まあ、オーナーとしては素直に喜びたいですね。

正直、ゴルフ乗りの人以外には
何の興味も湧かないものだと思いますが
意外と読めるものに仕上がっている印象ですので、
オーナーさんは是非一読してみるとよいかもです。

それでは今回はこんな感じで。

2007-11-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索