一石四鳥な週末

一石二鳥を狙って走り出したのですが、
最終的に

一石四鳥となりました(喜)


IMG_5444.jpg




トップの画像は空と山と愛車様、
場所は和田山のあたりになります。

私事にはなるのですが、先週の木曜日にふくらはぎが肉離れを起こした当ブログ管理人、幸い程度が軽かったことと、受傷当日が仕事休みの日でしっかりとRICE処置ができたことも幸いしてか割と順調に回復してきました。

そんな訳で丸3日が経過した日曜日、そろそろ温めて動かす方向に切り替えということになりましたので、

では温泉だな(笑)

と、決定。
車検でのオイル交換ついでに投入している進化剤の効果を行きわたらせるため少し距離を走ろうと考え、以前住んでいた養父市にやってきました。


IMG_5446.jpg


温泉療法先に選んだのはコチラ、
当ブログ管理人が割とよく使う“天女の湯”です。

ここは比較的湯温が低めなのでゆったり長めにつかる分には都合がよかろうかと考えたわけです。
少し早めの時間からゆったり時間をかけて温めつつマッサージしつつ呆けていると、なんとなく症状が改善してきたような気がするのも面白いですね。


IMG_5448.jpg


コチラは道すがらに見た花ですが、ちょっとおもしろいと思って画像に残しました。

そんな訳でこの日は温泉治療&車の慣らし運転が目的だったのですが、この辺りに来たらついでということで、食事をしたりお店によったりするわけです。

そうすると発見があるんですよ(喜)


IMG_5449.jpg


ということで格安な感じでFCゲームソフトゲット(笑)
管理人が割と好きなキングスナイトが箱説明書付きで売っていたので嬉々として購入です。
手持ちのソフトの読み込みがあまりよくないため、買い替えるかどうか以前から考えていました。
残りのふたつは興味はあったけど手持ちにはなかったソフトですね。

ツインビーも好きですし、ビック東海のゲームも割と嗜好にあっていることが多いので購入してみました。
いずれも相場よりお安い感じだったと思います。

これで一石三鳥、
さて、最後の一鳥ですが、、、、


IMG_5450.jpg


、、、、、

、、、、、、、、、、、

あるとこにはあるのね、、、、

そんな訳で早急にゼルダを始めたいと思います。

それでは本日はここまで。




2017-06-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索