模様替え完了!

おおよそ例年通りのタイミングになりましたが、

管理人宅の季節が変わりました(笑)


IMG_5335.jpg




当ブログ管理人にとって、季節替わりというのは

コタツを出す、しまう

という行動でおおよそ決定されます(笑)

コタツの展開は生活習慣にも多大な影響を与えるのですが、オーディオの音にも大きな影響があり、秋口に関しては出したい気持ちと出したくない気持ちのせめぎあいがあるのですが、この時期に関しては花粉の問題があるため大体この時期に固定されています。

この週末は天気が良かったので、名残惜しい気持ちもありましたがコタツを片付けることにいたしました。

トップの画像は完了後の画像、
コタツが設置されているうちは冬眠中の動物のような生活となる管理人ですが、コタツが片付けられると

少しだけ活動的になります(笑)

オーディオの音も大切なのですが、職場の検診で悲しいかな

人生最大体重

をマークしてしまいましたので、少しトレーニングも再開していきたいと思います。

もちろんオーディオも頑張りますが(笑)

さて、頑張りますかっ!
という気持ちを抱えつつ、本日はここまで。



2017-04-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索