そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

Golf & NewBeetle オーナーズバイブル

書店でふと見かけたので購入してみました。


CIMG1184.jpg



今回購入してみましたのは

Golf & NewBeetle オーナーズバイブル

メディアムックから最近発売されたところです。

以前。GTI単独のムック本もありましたが、今回は
“ゴルフ”“ビートル”
の合同になっています。

内容は、オプションカタログに近いですね。

各スモールパーツメーカーから、VWに特化した店舗の紹介などに多くのページが割かれている印象です。

個人的なお気に入りはこのページ


CIMG1185.jpg



以前よく見たものですがGTIの歴史のページです。
ムック本として残しやすい形になっているのは有難いです。

色々、いじるにしても
関わってくれるショップの存在は必須ですし
そういう意味ではいい足がかりになりそうな印象です。

ムック本の常で、値段はやや高めですが
ゴルフ、ビートルのオーナーさんでしたら
購入してもバチは当たらないかと思います。

物欲は抑えつつなので、今回はここまでです。

Comments 0

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください