ReFa CARAT

カードのポイント消費時期が来ていましたので、
今回は

こんなのもらってみました(笑)


IMG_4908.jpg




当ブログ管理人はあまりカード類を増やしたくない人なので、クレジット機能を持つカードは一枚だけです。
そんな訳で色々とそこに集約してしまった結果、意外とポイントが発生してしまい、

さてどうしようか?

となることが多くなります。

食品や商品券の類にするのがいいだろうということは理解できるのですが、ポイントでもらうものは形あるものが良いような気がするため、たまに毛色の変わった品を手にすることもあるわけです(笑)

ということで、今回手にしたのは

ReFa CARAT

トップの画像は製品外箱、
中身は


IMG_4911.jpg


こんな感じです。

ジャンルとしては何になるんでしょう?

携帯マッサージ器かな?

美容用品として数年前から人気があり。そこそこ定評もある品だそうで、管理人の姉も持っているとのこと。
東急ハンズなどで似たような製品を触ってみたら割といい感じだったので導入してみました。


IMG_4910.jpg


ハンドル部分にソーラーパネルが付いていますが、室内光程度の明るさで微弱な電気を発生するとのことで、それがまた良いということでした。

管理人の主な用途は二の腕と首肩あたり、
ゲームやPC関係で疲労がたまりやすい二の腕のマッサージが主な目的だったのですが、

コレはなかなかいい感じ(喜)

背中や肩、腰をマッサージするようなアイテムはいろいろ存在するのですが、前腕のマッサージって意外と方法がないように思います。
自分の手で反対の手をマッサージ、という手はなくもないのですが、プラスマイナスゼロ感があり、達成感はありません。
ですが、コレを使用すると想像以上にいい感じな二の腕のマッサージが簡単に出来ました。

PCやゲームのし過ぎで疲れた二の腕に(笑)

ちょっとおススメですので、ご興味のある方はどこかで一度使ってみてから考えてみるといいかもしれません。

頭皮なども含めて、今後使い方を考えていくつもりですが、
とりあえず本日はここまで。




2017-02-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索