そうてんの趣味日和

Welcome to my blog

インド料理 スビ マハル

以前もインド料理店があった場所に居抜きでインド料理店が入っていました。

さて、結果やいかに(喜)


IMG_4496.jpg




そんな訳で本日紹介するのは

スビマハル 尼崎下坂部店

管理人の職場近く、というか旧管理人宅の近くにあるお店です。
以前この場所にはロイヤルタジというお店が入っていました(その前は中華だったそうな)

当ブログでも紹介したことがあったのですが(参考記事)ちょこちょこ中の人が変わっていたようで、美味しい時期もあったのですがよく味が変わり、紆余曲折あり、結局閉めてしまったようでした。

その後しばらくしてこちらのお店に変わり、前回の轍を踏むのが怖かったので何度か通ってみましたが比較的大きなチェーン展開のお店であるせいか、味も落ち着いており、接客、店内の雰囲気もいい感じで、お客も増えてきたようなので紹介することにしました。

トップの画像は店舗外観、
以前とは色味が異なっています(笑)

外観も綺麗なのですが、内装がDIYの成功例としてテレビに出そうな手作り感はあるけどとても雰囲気のいい見た目になっていました。

メニューは基本、定番のメニューのみでランチセットみたいなものは日替わりのみのようです。


IMG_4495.jpg


二種類のカレー、というメニューでこんな感じ、
これにサラダとスープ、ドリンクが付いていました。

何種類かのカレーを食べましたが、どれもきちんと差別化がされており、どのカレーもしっかりと落ち着いた味だと思います。
モノによっては割とはちみつを感じるものインドカレーらしさと言えなくもなさそうかな。

ランチタイムはナンとライスはおかわり自由ということを考えると値段はごく一般的な程度でした。

比較的入れ替わりが多く、お店の味が落ち着かないこともあるインド料理店ですが、ここはそういう感じではなさそうなので、尼崎近辺でご興味があるかたにはおススメしておきたいと思います。

それでは本日はここまで。





Comments 0

Leave a reply

About this site
そうてん77が趣味と生活についてたらたらと書き募るブログです。
About me
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください