af imp 10月号

少し前にふと購入して以降、時折購入する雑誌です。


CIMG1174.jpg



という訳で、今回は

af imp 10月号

です。

輸入車系の雑誌なので、GTIに関する情報もよく見られます。

今回、一番の衝撃はコレです


CIMG1176.jpg



ASI INVADER フロントサイドグリル

になります。

ゴルフⅤ GTIに乗っている方ならご存知かもしれませんが、
GTIのサイドグリルのエアダクトは年式によって形状が異なります。

管理人のGTIは06年度版になりますので、
ダクトは開いていない形状です。

フロントグリルは、ハニカム形状でエアの取り込みを行い、
ある意味ⅤのGTIらしさを象徴していますが、サイドは
形状こそフロント同様ですが、かなりプラスチック感が溢れるパーツだったりします。

以前から、のっぺりした印象のサイドが何とかならないか考えていたんですが、、、、


コレいいなぁ、、、。


メーカーさんのページを確認すると、FRP製とカーボン製の2種類がある様子です。



、、

、、、




ちょっと考えてみます(笑)








2007-09-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索