NEW 3DS LL  スーパーファミコンエディション ~開封&オプション~

自他ともに認めるゲーム好きの上、3DSLLを持っていませんでしたので、

こんなん出たら買うしかないやん(涙)


IMG_4024.jpg



そんな訳で本日のネタは

NEW ニンテンドー3DS LL スーパーファミコンエディション

正式名称にすると長いですね(笑)

今年の4月12日~27日の間、受注生産ということでアナウンスされたこちらの製品を見た瞬間、

迷うことなく発注していました。

その後、待つこと4か月、
今月の頭、ついに待望のブツが到着いたしました。

トップの画像は製品外箱、
箱自体がスーパーファミコンの箱を模していて期待が高まります。


IMG_4025.jpg


本体を取り出すとこんな感じ、
NEW3DSLLの本体はつるっとした肌触りだった気がするのに、この製品はちょっとざらっとした

まさにスーパーファミコンの触り心地でした(笑)

早速いろいろしたい気持ちになるのですが、そこは管理人もいい大人ですので使い始める前にやらなければならないことがあります。


IMG_4026.jpg


液晶の保護フィルムとアウターケース、
フィルムは一応ブルーライトカットをうたっている品、アウターケースは使わない主義だったのですが、今回は外観が特別なので薄いものを一応購入してみました。


IMG_4027.jpg


フィルムを貼った後の画像がコチラ、
未使用の状態に貼るわけですから当然綺麗に貼ることができましたが、フィルム類は購入するごとに貼りやすくなっていきますね~

上の写真で気が付く人もいると思いますが、基本的に単色のボタン類がスーパーファミコンのコントローラー同様の色になっているのもなかなか素晴らしいと思います。


IMG_4028.jpg


コチラは外側、

想像以上にスーパーファミコンです(喜)

電源の赤いランプは装飾で、さすがに本体電源と連動はしていませんでした。


IMG_4029.jpg


外観を堪能したらアウターケースの装着です。
スーパーファミコンの外観を殺さないよう、薄くてクリアなものを選んでみました。


IMG_4033.jpg

IMG_4034.jpg


装着後の画像はこんな感じ、
確かにかなり薄くて使用上大きな違和感はありません。

ただこちらはお試しの感覚ですので、状況によっては撤去もあるかと思います。


そんな訳でとりあえず開封と使用準備はこれにて終了、
次回、使い勝手などを報告したいと思います。

それでは本日はここまで。



2016-08-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索