レーダー探知機

とある事情から設置に踏み切ったレーダーです(泣)
20070106151655.jpg

えーとですね、、、
ちょっと前にですね、、、

人生初捕まりを体験してしまいました。
スピード違反、、、

14kmオーバーです、、、、

山奥の一本道制限時速40km、、、
“あっ、こいつはやられたな”
って感じでした。

次からは気を付けようということで

怒りに任して

その足でオートバックスに行きました。
購入したのはユピテルの SR952i です。
まだ全然使いこなせていないので感想などはありませんが、
近所の取り締まりポイントでは間に合うレベルで警告が出ました。
まあ自分でも安全運転を心掛けようと思います。
2007-01-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索