東海ふらり旅 その2

この日の宿は鳥羽でした。
参考までに

特別な理由はありません(笑)


IMG_3842.jpg



、、あえて理由を考えるなら、翌日の予定に近い場所だったから、というところでしょうか?

そんな訳で鳥羽に到着、
桑名から二時間はかからないくらいという感覚でした。

トップの画像はこの日の宿、ホテル鳥羽小涌園、宿の選択は温泉が付いていることを最優先にしました。
鳥羽には初めて来ましたが古くからある海辺の観光地という印象ですね。

余裕があればこのあたりの観光をしてもよかったのですが、

今回その予定はありません(笑)

到着後はぶれることなくいつも通り、温泉に入り食事開始まで某ゲームにいそしみました。


IMG_3825.jpg


で、夕食、
昼食、デザートと割としっかり食べましたがそれほど重いものでもなかったので、この時間になれば楽勝でいただけます。


IMG_3827.jpg


コチラの鰆はすき焼き風に卵を絡めていただく形式でちょっと新鮮でした(喜)


IMG_3830.jpg


天ぷらですけど、一番下に写っているアオサの天ぷらが良い感じでした。


IMG_3832.jpg


お昼はハマグリを食べたの、
三時はケーキ、
夜はアサリ


うむ、微妙にまとまらない。
アサリの風味がしっかりついたご飯で満足なのですが、

良いハマグリでやったらもっと美味しいのでは?

などと、ついつい考えてしまいました(笑)


IMG_3836.jpg


温泉ホテルといえばゲームコーナーなのですが、このホテルは期待を裏切らない品ぞろえ(喜)
パワーショベルに乗ろう!! ビクトリーラップ スズカエイトアワーズ2 リッジレーサー2

そしてコレ!


IMG_3835.jpg


ランディングギア

体感型筐体の前作があれば最高だったのですが、これも十分いい感じ、
リアルタイムでもそれほどプレイしたわけではないので、ダメダメプレイでしたが楽しめました。
しかし、大型筐体ものが良い感じなのに、通常のビデオゲームの品ぞろえがもう一つだったのは残念だったな~

その後、自室にて

“異議ありっ!”

の叫びを堪能しつつ、夜は更けていきました。


IMG_3840.jpg


翌日の天気は快晴、
部屋の窓から見える景色も海際リゾートらしい雰囲気にあふれています。


IMG_3839.jpg


朝食はバイキング形式だったので抑え目に(笑)
アオサをたっぷり入れたお味噌汁が良かったです。


IMG_3843.jpg


そんなこんなで会計を済ませて、この日の予定に向けて出発!

なのですが、本日はここまで。




2016-06-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

そうてん77

Author:そうてん77
楽しみのためになら努力はいといません。
ただ全力で脇道にそれます、迷子になるのも楽しいです。

そんな趣味のひとの備忘録です

当ブログはリンクフリーですので
ご希望の方はご自由にリンクください

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索